SSブログ

沢尻エリカ ヘルタースケルター ネタバレ [沢尻エリカ ヘルタースケルター ネタバレ]

沢尻エリカ主演のヘルタースケルターが気になりますね。
ヘルタースケルターって原作のファンが多いんです。
沢尻エリカが主演で話題になっていますが、ネタバレが気になります。

ヘルタースケルターは、全身整形したりりという女性の話です。
芸能界のトップを目指し、そしてスターに登りまた落ちていく。

沢尻エリカの「一肌ぬぎました。」というコメントが印象的です。

予告編を見ました。
こちら↓↓



ネタバレを少し書きます。
ラストの方にメイクさんとりりこの対話のシーンです。
そのシーンに涙してしまうとか。

テーマソングは、浜崎あゆみのevolutionです。












共通テーマ:映画
結婚情報サービスPlaza

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。